深夜2時15分

f:id:desu_ozeki:20200221022622j:plain

ビートルズのアルバム「レットイットビー」を聴いています。すんなり寝りゃいいのに、なぜか寝ないんだよね

なぜなんだろうわけわからん

眠いけど寝ないから若干気持ち悪い

明日はぴおんのライブ観に行きますね〜〜

しかしながらぼくは予定がなんもないほうが嬉しい派なのでだるいです。してないから就活と言い訳もできないですね。ひええ

このまま目覚ましをかけないで寝たら何時に起きるか?みたいなの楽しくないですか?

永眠するんだろうな〜〜とか思ってたら朝9時半に起きて「あれ〜??」みたいになるよね〜〜いつのまにかアルバムも最後の曲「ゲット・バック」です。ビートルズかっこよすぎワロタ

この曲が終わったらおしっこいって寝ようと思います。

目覚ましはそうだな〜〜10時にしよう

なんにも思わん

なんにも感じない

尿意はかんじます

ただただビートルズ聴いてる夜もいいのではないでしょうか

おやすみなさい!そしてぼくはおしっこに行ってきます!