1:41の布団から

こんばんわ尾関です。

ロックンロール聴いてますか?ぼくはバリバリ聴いてます。

いまはシルバーチェアーというバンドのファーストアルバム『フロッグストンプ』を一曲目から聴いてます。



いやしかしながらね、ぼくはね、ぼくの最近といえばビートルズの『アビーロード』ね。あれすごいね、洗練されすぎてるよね

アルバム終盤の短い曲が間髪入れずにメドレー形式で展開されるアレ、やばいよね

かっこよすぎる。みなさんもぜひ「You never give me your money」からでもいいので聴いてみてください、ちびるで


みんなご存知の通りぼくがNintendo Switch Liteを手に入れて「あつまれどうぶつの森」をプレイしたくなってから約2ヶ月経とうとしとるね

抽選当たったら、お店に売ってるのをたまたま買えたら死ぬかもしれんね

それでもいいかもね。もうね住民も決まってるんだ〜

ビスとキャビアとももことピータンときんぞう!!!!

よっしゃ!!がんばってこう!


泣泣泣


もうね、世の中が混沌と混乱と喜びと希望と絶望に満ち溢れてね、頭おかしくなるなぁおい

かつての甲本ヒロトが言ったように、ぼくはこの真っ暗な状況を楽しみたいです


この先にすごいことが待ってる気がするんだよなぼく(ロックンロールスター)


体は疲弊し、精神は崩壊、前髪は伸びて、外の世界は日に日に遠のき、自分の部屋だけが近づいてくるような状況だとしても楽しもう

楽しんでから死にたいね

まあこれを書いた後に絶望するんだろうけどそれでもいいではないか


て言っておきながらね、毎日うんこはめちゃくちゃ出るし、おしっこの勢いはとどまることを知らないくらい強いし、健康に暮らしています


みなさまもどうか健康にお気をつけて

また会いましょう

シルバーチェアーいいな