午前1時

f:id:desu_ozeki:20200317012636j:plain

今日はとても風が冷たくて寒かったです。いまも寒くてぼくの部屋にあるデロンギのオイルヒーターはバリバリ稼働しています。

さて、みなさん調子どう?最悪?最低?ぼくは最高です!わけもわからず最高です。そんなかんじよ

アコースティックギターが好きです。大学1年の3月に10万円の中古のアコースティックギターを買いました。Cat’s eyes ce-1000ってやつです。たびたびライブで使用しています。なんかね、なんかよくね?アコギ。

もちろんぼくはブルーハーツにハマって以来パンクロックが好きだよ。エレキギターで、適当に歪んだ音で、速弾きとかしないやつ。でも尾崎豊にハマったときくらいからかな〜〜アコースティックギターの音聴くと気持ち良くてね〜

サイモンとガーファンクルとかビートルズとかニールヤングのアコギの曲とか聴くとゾワ〜っなります。

やっぱり家の時の自分と、学校にいるときとかバイトのときとかの自分は違くて、家にいる時はアコースティックギターの音楽を聴いたほうがリラックスできます。でももちろんパンクロックもすきだよ〜〜〜

明日は1日なにも予定がないです。13時まで布団にいよう〜っと。わーいわーい