深夜1:12

なんだかパソコンやらスマホの画面を見過ぎたのか、目が疲れちゃったな〜

シンガーソングライターになりたいけれど、なるにはもっと本を読んだりしてボキャブラリーを増やさないといけないよな〜

将来何になろうかな〜国立国会図書館職員ってのを見つけたよ

イカした肩書きやん?

なんかね、誰もしたことないことを見つけて、それをしたいよね

誰もしたことないことを探すの楽しいな〜

すごい曲を作って、誰も知らないみんなに披露して「尾関すげえ〜」とか思われてえな〜

6月もう中旬なのやばすぎワロタンゴ

自分が21歳なのいまだに信じられない

若いと言われる有名人にだんだん年下が増えてきたとき、「年取ったなあ」と感じる

ぼくが今聴いてるのはandymoriの4枚目

バイトの8時出勤が12時で終わった後食べるのは唐揚げ定食かラーメン

12時で終わってラーメン屋まで向かう道中のチャリに乗ってる感じは気持ち悪いね

眠いのか眠くないのか分からないけど、目はあんま開かない感じ

ツイッターで「Switch 売ってた」「Switch 買えた」を検索する毎日にはやくおさらばしたいところだね〜

生きよう〜