24:30の感じ

f:id:desu_ozeki:20200215003632j:plain

そんなに好きじゃないバイト先の社員が珍しくなぜかぼくにやさしい感じだったの腹立ったな〜〜〜この人にまだ正気があったのか、みたいなねえ

バイト先の同い年の子達はみんなしっかりしています。インターン行ったりエントリーシートを練習してる子もいるよ。ばかじゃねえの〜?なんて思わんけども、「ガチ?」とはなるよね。

カネコアヤノ「愛のままを」聴きながらこれ書いてる時間の方がよっぽど大切だよな〜〜と思うぜ。結局みんな普通に上手に世間を渡っていくのだろう。ひーー参っちゃうねまったく

やべえことしたいよね

大学3年のこの時期にこう思うならホンモノだよねきっと

南鳥島択捉島行こうかなスニーカーで

それはやばいな〜〜

基本何もしたくないからね

何もしたくなくて布団にずっと居ても飽きてくるから人間よく作られてるよね

ずっと自分の部屋がいいよ

布団から出ても布団みたいなもんだもんね

自分の世界というかテリトリーというか

なんもないけどね

お金持ちになりたいな〜〜すきな人のほしいものをいつでも買えちゃうくらいのお金持ち

なりてえ〜〜なくなるお金〜〜

歌を作りたいよね

ぼくらしい

ぼくっぽい歌詞とメロディのやつ

高3くらいから思って作ってないな〜〜とことん怠惰〜〜

怠惰のくせして明日の13時からのバイトは行くからねこれ

ちゃっかりしてるぜぼく