深夜1時48分から

f:id:desu_ozeki:20201102020550j:plain

アルコールで酔ってます

忙しかったアルバイトを22時に終えて、帰り道のセブンイレブン一番搾りと揚げ出し豆腐を買って帰宅しました

一番搾りを冷蔵庫にしまい、お風呂に入って、揚げ出し豆腐を電子レンジで温めて、一番搾りを再び手に取って、自分の部屋でYoutube見ながら飲みました、食べました

おいしかったです!!!

さあどうですか、みなさん

元気???ぼくは元気です

11月ですよ、やばすぎ

音楽聴いてますか?ぼくは聴いてます

最近は1980年代のパンクロックとblink-182を中心に聴いてます

ぼくはパンクロックが好きーー!ポップパンクが良いよね〜〜

さて、ぼくは音楽を頑張ってこれからも作っていきます!がんばります!

これからどうなるんだ??Youtubeでバズりてえ〜〜

突然小金持ちになりてえ〜

それまでのプロセス考えるのだるすぎる

一瞬でそこに行きたいんだがなぁ

難しいですよね非常に

ダメだ全然文章書けない〜〜

就職は普通に全然、依然として全くしたくないな〜〜親に迷惑かけたくないな〜〜親、年取らないでほしいな〜〜ぼくも年取るのやだな〜〜

女の子みんな美しいな〜素敵すぎるよね

女の子の意見が否定されてたら、ぼくは肯定したい

尊重してえ〜

エレキギター上手くなりたくないですか?音楽的才能持ちてえ〜

みなさんいつもありがとう

ぼくは自分に自信が持てるように頑張ります

自信があるときはあるんだけどね

根本はやっぱり自信がなくて慎重になっちゃってるとこあるな全てにおいて

ロックンロールを聴き続けます!!

おやすみなさい!永眠できそう

ありがとうございました