やばい日々の深夜1時53分

いつからかずっと家にいて

バイトのシフトも人員削減で全然入れてもらえなくて

もうすぐ閉まりそうだなと思ってたらほんとに閉まって

いよいよマジでなにもすることなくなっちゃいました。

パソコン携帯パソコンパソコン携帯って感じの日々でかなりやばいです

いやここでさ、これを利用して

曲作りをして作り溜めといて

アルバム1枚分くらい書いて配信したら

なかなかかっこよくね?と思うのよ

でもいざ作ろうってなると全然作れなくてね

結局一曲も作れてないよ

だから本当に何もしてないです毎日

YoutubeジャルジャルのコントとNirvanaのライブの動画などを往復し、布団に潜り込み恥ずかしいことばっかり考えて、寝て、みたいなみたいな感じです。

曲は作りたいな〜

それとあつまれどうぶつの森をプレイしたい。

ガチで

メンタルやばくなりそうだし一気に年取りそうな予感してる。耐えよう、、、

みんな今夜なに聴く?ぼくはストーンローゼスで勝負に出ます(?)おやすみなさい!f:id:desu_ozeki:20200420015416j:plain