深夜1時48分から

アルコールで酔ってます 忙しかったアルバイトを22時に終えて、帰り道のセブンイレブンで一番搾りと揚げ出し豆腐を買って帰宅しました 一番搾りを冷蔵庫にしまい、お風呂に入って、揚げ出し豆腐を電子レンジで温めて、一番搾りを再び手に取って、自分の部屋…

深夜1:12

なんだかパソコンやらスマホの画面を見過ぎたのか、目が疲れちゃったな〜 シンガーソングライターになりたいけれど、なるにはもっと本を読んだりしてボキャブラリーを増やさないといけないよな〜 将来何になろうかな〜国立国会図書館職員ってのを見つけたよ …

1:41の布団から

こんばんわ尾関です。ロックンロール聴いてますか?ぼくはバリバリ聴いてます。いまはシルバーチェアーというバンドのファーストアルバム『フロッグストンプ』を一曲目から聴いてます。いやしかしながらね、ぼくはね、ぼくの最近といえばビートルズの『アビ…

やばい日々の深夜1時53分

いつからかずっと家にいてバイトのシフトも人員削減で全然入れてもらえなくてもうすぐ閉まりそうだなと思ってたらほんとに閉まっていよいよマジでなにもすることなくなっちゃいました。パソコン携帯パソコンパソコン携帯って感じの日々でかなりやばいですい…

午前1時

今日はとても風が冷たくて寒かったです。いまも寒くてぼくの部屋にあるデロンギのオイルヒーターはバリバリ稼働しています。さて、みなさん調子どう?最悪?最低?ぼくは最高です!わけもわからず最高です。そんなかんじよアコースティックギターが好きです…

深夜2時15分

ビートルズのアルバム「レットイットビー」を聴いています。すんなり寝りゃいいのに、なぜか寝ないんだよねなぜなんだろうわけわからん眠いけど寝ないから若干気持ち悪い明日はぴおんのライブ観に行きますね〜〜しかしながらぼくは予定がなんもないほうが嬉…

24:30の感じ

そんなに好きじゃないバイト先の社員が珍しくなぜかぼくにやさしい感じだったの腹立ったな〜〜〜この人にまだ正気があったのか、みたいなねえバイト先の同い年の子達はみんなしっかりしています。インターン行ったりエントリーシートを練習してる子もいるよ…